インフォメーション

記事詳細

【2021年度入学試験を受験される皆様へ】新型コロナウィルス感染拡大防止のためのお願い

入試情報

2021.01.14

2020年度入学試験を受験される皆様へ

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、本学を受験される皆様には下記の留意くださいますよう
お願いいたします。

(1)受験をご遠慮いただく場合について  以下に該当する場合は受験をご遠慮いただきます。
  ・試験当日に発熱・咳等の症状がある者
  ・新型コロナウイルスに罹患し、試験当日までに医師が治癒したと診断していない者
  ・試験当日直前に保健所等から濃厚接触者に該当するとされた者
  ※医師によって伝染のおそれがないと認められたときは、この限りではありません。
   該当する受験者は状況が判明次第できるだけ早く人間科学部事務室(0798-51-8553)までご連絡くだ
   さい。

(2)試験当日に関する注意事項
  ・試験当日はマスクの着用をお願いします。ただし、試験実施中においては、監督者の指示に従って
   マスクを外していただく場合もあります。
  ・試験場入口での手指の消毒をお願いします。
  ・休憩時間や昼食をとる場合は、なるべく他者との会話や交流、接触を避けてください。
  ・昼食が必要な場合は持参し、原則自席でとるようにしてください。
  ・試験室の換気のため、窓の開放等に対応できる服装としてください。


その他、入学試験要項および受験票に記載の注意事項についても必ずご確認ください。また、試験会場においては監督者および係員の指示に従ってください。